スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GREE

この前遊んでいるとき友達から

ポイントが欲しいけんGREE入ってくれん(>人<)

 入るだけで別にせんでもいいけん

って言われてGREEに入ったんですけど・・・・・

やってみると!!結構おもしろい!!!

面白いって言っても日記とかなんですけど(笑)



このブログを見てくれている人でもし! 

GREEやっている人がいたら ブレガス で登録しているので

「ブログ見ました」と書いて友達になってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

なんかすません・・・・・・

題名のとうりです すませんm(_ _)m

もう早くから卒業していて今までず~~っと暇だった分際で

全く更新しなくてすいません・・・・・

あまりにも暇だったのでPCをつける気力もなく

PCつけても更新する気になりませんでしたwww(殴

でもこのブログは高校生になっても辞める気ないんで

これからも宜しくお願いいたします^^;

(高校生になったら大変なので更新できる頻度は下がります・・・)

卒  業  式

明日はいよいよ中学校の卒業式です!!!


明日でとうとう義務教育の9年の締めくくりです><


早くて遅かった9年   特に小学校が遅くて 中学校があっという間www

しかも今日は式の練習で昼前に終わる予定が


2時まで昼飯ナシで歌の練習!!きつかったOTL


うるさいんだよ!!お前たちも歌ってみたらどうだ!! 

明日は頑張ります!!!
MH2ndG
リンク
RIP SLYME
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。